2016013111410000.jpg

多忙で大分遅れてしまいました。1月31日はタワーレコード新宿店へ。1月23日以来10度目。前回はぷちぱすぽ☆だったが、今回はStereo Tokyo。2015年11月15日の津田沼以来5度目。

今回は昨年暮れに卒業した八木来未ちゃんが居ないため5人体制を見るのは初。卒業後も残留組と会ったことがあるらしい。

先ずはリハから。時計の針が12時を回ると本番。「ANTHEM」、「SIDECHAIN LOVE」、「MOVEMENT」、「INSPIRE」、「ELECTION」などを披露していたかと思う。

周囲では夢みるアドレセンスのCDを持っているのが居た。彼女たちはStereo Tokyoの先輩で同じタンバリン系。自分は夢アドは見たり会ったり握手を交わしたりは無い。

2015111513310000.jpg

終了後に握手を交わしました。順番は岸森ちはなちゃん、椎名彩花ちゃん、西園寺未彩ちゃん、三浦菜々子ちゃん、河村ゆりなちゃんだったかと思う。

今回は、毎回着用しているトレードマーク的存在の千葉ロッテマリーンズのユニがなかったがチーバくんは有った。

壱弐参 -IBIZA-/Bermuda Entertainment Japan
¥1,599
Amazon.co.jp

2016013113320000.jpg

次はラクーアへ。お目当てはPASSPO☆とpredia。前日に神奈川県川崎市幸区にあるラゾーナ川崎プラザで見たばかりだが。

待っている間に、どこかで見た面々が。よく見ると前述の、ぷちぱすぽ☆。PR目的で来ていて事前告知もされていたようだが知らなかった。

彼女たちに「どこかで見たことあると思っていた」と話した。

14時から歌が開始。セットリストは、openingSE、Mr.Wednesday、mc、Musical Party、マテリアルGirl、Pretty Lie。

今度はprediaに交代し、きみみたいにAco ver.(コラボ)、少女飛行Aco ver.(コラボ)。

当日は玉井杏奈ちゃんの聖誕祭も兼ねていた。前日には両親がお笑いショーを見ていて夜におらず、自分のお誕生日をすっかり忘れていたらしい。

今回も購入も握手もなし。2015年12月20日に同じ場所で済ませたから。終わったら真っ先に地下鉄の駅へ向かっていった。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank