これは地元の台湾料理店で食していた。23日の昼ごはんで、鳥肉といんげん厚揚げ辛味噌炒め。本格的台湾料理で、日本語の文字に目を瞑れば、あたかも本物の台湾に居るみたい。


辛味噌であらゆる野菜や肉を炒めれば簡単に台湾風に変身?家庭でも簡単にできます。


更に地下鉄で新宿タワーレコードに移動。10月25日 以来9度目。前回は乙女新党だったが今回はぷちぱすぽ☆11月28日 以来6度目。


まずは京王百貨店に有るポポンデッタ等へ寄る。15時から歌が開始。今回はセットリストを省略します。「Go Fight! Fly High!」は無論、披露しています。


2016012314250000.jpg


歌が終わったら握手。順番は千葉思佳ちゃん外園愛理ちゃん八木ひなたちゃん藤本理子ちゃん山本優菜ちゃん


最年長の千葉思佳ちゃんはチーバくんを気に入っているらしい。出身は埼玉県だが苗字が千葉なので千葉繋がりから。


全員に「あまり行けなくてごめん」等と謝罪の言葉を述べたが、「別にいい」とのことだった。


最近だと愛理ちゃんと、ひなたちゃんの二人は高校進学が決定し、観客から祝福の言葉等が出た。


終わったら地下鉄の駅へ向かった。翌日は茨城県つくば市へ。こちらだと理子ちゃんの姉を見に行くことになっていた。


Go Fight! Fly High!/プラチナム・パスポート
¥1,000
Amazon.co.jp

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング テクノラティプロフィール にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 芸能ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 関東情報へ rank