2015052412370000.jpg

本日はHMV渋谷へ。お目当てはDIANNA☆SWEET。今回が初見で、念願だった。

本来だと渋谷チェルシーホテルで本日に見ようともしていたが、開始が11時であり、入場料が2000円となるため回避し、同じ日に無料で見られるとなれば迷わずにここへ。今回はプラチナムガールを完全に裏切ることとなっていた。

DIANNA☆SWEETは日本有数のアイドル激戦区である愛知県名古屋市を拠点として活動。名古屋といえばSKE48だろといわれるかもしれないが。

さらにOS☆Uなどもいる。

今回はICE CREAM MAGIC、会いたいよ、初恋Revolutionを披露し、シングル曲となる「FIRE GIRL」は披露しなかった。それはまだ誰にも披露していないとやらで、Prediannaの構成員には「どんな曲を予想しているか」を聞くと誰も予想できないでいた。

それにしてもPrediannaはprediaと紛らわしい。面白いことにANNA☆SがDIANNA☆SWEETの中にあるようにも見えます。

2015052413420000.jpg

最後にはDIANNAと握手を交わしました。今回の自分の出で立ちは千葉ロッテマリーンズの帽子とビジユニ、胸にチーバくんでした。

構成員で一番のお気に入りは鈴木杏実ちゃん。「あず」繋がり。生で見ていてかわいいと思っていた。全員に「会いたかった」などと話した。愛知県の人なのにチーバくんを知っていたらしく、杏実ちゃんは社会の授業で見たらしい。

前記したCAMOUFLAGE白担当山下もえちゃんはチーバくんを一目見て「熊」だと思っていたらしい。これまた白繋がりでPASSPO☆の根岸愛ちゃんも同じように思っていた。

根岸愛ちゃんは埼玉県入間郡毛呂山町出身。もえちゃんの30日前に生まれている。

終わったら地下鉄の駅まで。

ICE CREAM MAGIC [初回限定盤(DVD付き)]/SISTERMUSIC
¥1,500
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank