2015052311370000.jpg


本日はHMVエソラ池袋へ。4月19日 にも行きました。今回はPASSPO☆。17日 にも見たばかりです。彼女たちの前に現れるのは今月だけで、もう4回目です。本当に、半年分か一年分済ませてしまったみたいな感覚です。


時計の針が12時を回っても握手会が開始されなかったのです。何故かと言いますと、取材に時間がかかってしまったためです。終わりに近づくと関係者が「早い人は取材で写真に写りこむ可能性がある」と告知され、自分を含めてそれを聞かれた。


自分の場合だと抵抗があったので、写らないようにするため、順番を遅らせた。


16日 のラゾーナ川崎プラザ(神奈川県川崎市幸区堀川町)で根岸愛ちゃんと岩村捺未ちゃんと握手を交わしたばかりでしたが、今回は最近だと滅多にない全員握手。毎年一回は全員握手の機会が欲しかったなと思います。そうならば、きょうに池袋などに自分は居なかったかと。


長らく握手を交わしていなかったのは増井みおちゃんで平成24年10月7日 以来。藤本有紀美ちゃん、安斉奈緒美ちゃん、森詩織ちゃん、槙田紗子ちゃん、玉井杏奈ちゃんだと平成24年3月25日 以来全く握手がなかった。


それ以前だと自分なら初期から、顔を覚えられてしまう程、何十回も見たり会ったり握手を交わしてきたため、2-3年は全く握手を交わしていなかったとしても、自分の顔を全く忘れていないみたいだった。


最初は行かないつもりも、まあ、行って良かったと思います。


終わったら、渋谷へ。16日に予約で購入したStereoTokyoのCDを取りに行ったのです。いつものように今回も一冊しか買っていないのですが、相も変わらずバカなことに金を使用しまくっています。


PASSPO☆の脱皮/エムオン・エンタテインメント
¥3,780
Amazon.co.jp