1日は茨城県守谷市百合ヶ丘のイオンタウン守谷へ。初めて行った。お目当てはpredia。2月11日のイオンモール川口前川店(埼玉県川口市)以来38度目。茨城県は長らく行っていない。

当日は雨が降ることになっていたが、強行的に守谷へ。つくばエクスプレス開業から今年で10周年。守谷駅周辺も今や都会化した。それも1-2両編成の気動車が今でも走り続けていると思えないくらいに。

イオンタウン守谷は明星電気守谷工場跡地で、以前はロックシティ守谷ショッピングセンターだった。国道294号線に面している。高い建物がないため、駅からも電車からもよく見える。

歌は13時から始まる。第一部のセットリストは、

SE、幻はザナドゥ、MC、名もなき白い花は消え逝く、美しき孤独たち、BABY KISS。

第二部開始まで「まちおか」で適当に安い菓子を買って食し、書店にも行った。

第二部は、

SE、名もなき白い花は消え逝く、MC、Tokyo Love Affair、美しき孤独たち、Wedding Story。

今回は各部200人程度は見ていたと見られ、握手に参加していたのは各部50人。今回も対象商品がアルバムであるため自分は購入回避と不参加とした。2014年12月28日以降、63日間誰とも握手を交わしていないという思いがけない記録を更新。現時点で最後に握手を交わしたのはpaletの中野佑美ちゃん。まあ、節約のためですから。

今回も行ってよかったと思いました。今後も節約と仕事を頑張ろうと思っています。

孤高のダリアにくちづけを 【Type-A】/日本クラウン
¥3,500
Amazon.co.jp

↓弊ブログ発展のためクリックをお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィール にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank