28日は新宿ReNYへ。こちらへ行くのは初。一度は行きたかった。以前は何があった場所なのだろうか?

地下鉄を降りた後、場所がわからず、携帯電話で調べると、「アイランド」などと書かれ、該当する建物付近で探し、外へ出たら人が並んでいるのを見てわかった。

9月14日にAeLL.が最後になるかもしれない場所だったり、Tokyo Cheer2 Partyがクリスマスの日に富永良美ちゃんの卒業となった場所などという印象があるが、今回のお目当てはpalet。12月7日の埼玉県越谷市以来32度目。その前に西武百貨店に寄っていた。

まずは地元で買った、おにぎり3個食した。

次はサンミニッツやpredia、paletのCDを別の客から貰った。

暫くすると少し離れた位置にあるファミリーマートで菓子を買った。

セットリストは、

~OVERTURE~、VICTORY、Keep on Lovin' You、Fly Away。

終わると、木元みずきちゃん、藤本結衣ちゃん、中野佑美ちゃん、武田紗季ちゃん、君島光輝ちゃん、平口みゆきちゃん、井草里桜菜ちゃんの順で自己紹介。

LOVE WINTER MEMORIES、胸のボタン、i miss you、

~MC~

ピンクのハートの雲、サマホリ ~Summer Holic~、勝利のシール、You are My Miracle、Glory Days

今度は映像が出た。

流田Projectが登場し、ギターを持ったゆゆちゃんもおり、衣装は紫paletTシャツ。

そして、Shake My Soul。

~MC~

残酷な天使のテーゼ

~MC~

Believe in Yourself!

ここで終わりかと思いきや、アンコール。映像が出た後、「SNOW DISTANCE」の白い衣装に変化して「SNOW DISTANCE」を披露。「最新曲なのに何故出ないのか」とずっと不思議がっていた。

「SNOW DISTANCE」はSPEEDの代表曲「White Love」と似ていると言われます。確かにそう言えるが、作者が同一人物で、伊秩(いぢち)弘将氏。

そして、Celebration~トキメキ Good Time~、イチゴ気分を披露し、一人一人今年の振り返りや来年の抱負などを語った。

特に、きもとは券が完売にならなかったことを悔しがっていたという。

最後には、スクリーンで、来年のアルバム発売と巡業、3周年公演の発表がされた。

フルアルバムは念願だったという。そして、収容人数が1000人以上も初だという。何か発表方式が2012年12月23日の怪傑!トロピカル丸と似ている。

りーちゃんは、1月31日以降の予定はなかなか何も言われていなかったことを、ずっとおかしいと思っていたという。

最後に、ゆゆと3度目の握手を交わしました。彼女はチーバくんで覚えていたそうです。愛知県出身でも覚えられていたと思います。

ほかの構成員なら、きもとが12回、きもととゆゆ以外は11回となっています。かなり混んでいたため、本来なら物販で何も買わず、握手を交わすこともせずに地下鉄の駅へ行ったほうがよかったとも言えました。

風当たりが強く、「バカなことに金を使うな」という声を無視するような格好をとっていますからね。

長待ちしていたので、言うまでもなく、なかなか地下鉄の駅に行けませんでした。

終わると、5年前から何度も顔合わせをしている男性から声をかけられました。彼を何度も見ていても最近では全く相手にしていないような感じでしたが、何か彼の印象が変わりました。

地下鉄での移動後は、中華風につけ麺を夕食にしました。店内では自分なら全く眼中にない有馬記念の話に。ジェンティルドンナが有終の美を飾ったんですってね。おめでとうございます。

これは780円もしたので、少し早かったから自宅で夕食のほうがよかったかなとも。

SNOW DISTANCE(Type-A)(DVD付)/日本コロムビア
¥1,610
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank