今回は神奈川県横浜市都筑区にあるモザイクモール港北2階スタイルズスタジオでpalet。2014年12月28日以来33度目。モザイクモール港北は今回が初。屋上に観覧車があるのが特徴。横浜市営地下鉄は7年ぶり乗車。

まずは横浜市営センター北駅前のショッピングタウンあいたいの中にある、おめで鯛焼きで買った。

今年初現場となった。少し体調を悪くしている中でもあった。本来は3-4か月paletを休んでもよかったが。

隣のプレミアホールではGEMの握手会があった。

港北と名乗りながら所在地は港北区ではなく都筑区である。港北ニュータウンもそうだが、なのに港北となっているのは、かつて港北区と緑区に属していたためで、1994年から行政区再編で都筑区が中心になった。古くは現在の緑区と青葉区も港北区。

まずはリハから。当日は君島光輝ちゃんが舞台稽古のため欠席。本番は13時。奇しくもさきもこと武田紗季ちゃんの19歳のお誕生日でもあり、生誕祭にもなった。

第一部は、LOVE WINTER MEMORIES、SNOW DISTANCE、YUBIKIRI(最近ではあまり歌わなくなった)、Celebration。

LOVE WINTER MEMORIESでは祝福のため水色のサイリウムを使用。さきも本人が感動していた。

終わったら書店や少し離れたコンビニへ足を延ばした。

15時から第二部。第二部は、Believe in Yourself、Keep on Lovin' You、Shake My Soul、You are My Miracle。

曲名は殆どがアルファベットだな。

今回は、対象商品がアルバムであるため購入せず。従って握手もなし。終わったら、体調を気にしながら地下鉄、東急、地下鉄という順番で帰宅。

これは地元のオリジン弁当で買った弁当。夕食である。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank