12月21日はイオンモール幕張新都心グランドスクエアグランドモールへ。お目当てはpredia。12月7日 以来35度目。


イオンモール幕張新都心は自転車で行ける程近いので何度も行ってっております。


今回はメジャーデビュー2ndシングル「美しき孤独たち」発売記念行事がこれで最後となる。


12時に近付いた頃「よしもとXmasジャック」と題してた行事もあり、終わると、近くにオリエンタルラジオやNONSTYLE等が歩いているのを見た。関係者は「元AKBの岩佐さんもいます」と誤ったことを言っていたのが居た。岩佐美咲ちゃんは卒業していないです。


まずはリハでpredia登場。こちらで「美しき孤独たち」を披露。


そして本番、セットリストは、忘却のシンデレラ、HEY BOY、美しき孤独たち、BABY KISS、きみみたいに、Re:start game。


今回もCDを買った。だが渡す相手は未定。人が並ぶ程売れていた。そして全員と握手を交わしていた。全員自分のことを覚えており、「地元、自転車で来た、○○に住んでいる」等と言葉をかけた。


第二部が始まるまでに、



オリジン弁当の中華弁当を食していました。500円。ちょっと高いが、たまにはいいか。次はポポンデッタにも行き、TOMIXのブルートレインの客車を中古で一両買いました。


前記のわさみんはちょっとだけ見ました。「ヘビーローテーション」の演歌バージョンなどを披露。平成23年6月12日 にも見たことあります。


毎週のように頻りにアイドルの現場には行きはするが、アイドリング!!!やハロプロとともにAKBグループには眼中にないと言われた。それは大いに自分も認めている。


第二部は3時から。その前にリハで「美しき孤独たち」。本番では壊れた愛の果てに、Going to Ride、美しき孤独たち、夜想曲 ~赤い残り香の誘い~、BABY KISS、Dream Of Love。アンコールで美しき孤独たち。


終わったら自転車で帰宅。


弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。


全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング テクノラティプロフィール にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 芸能ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 関東情報へ rank