24日は武蔵境へ。場所はイトーヨーカドー武蔵境店東館一階北側公園特設会場。武蔵境駅南側すぐでJR東日本中央線や西武多摩川線の車内からも見える程近い。お目当てはpalet。11月16日の池袋東武百貨店以来30度目。その前にはテツandトモが居た。

ほろ酔いブルース/ワーナーミュージック・ジャパン
¥1,500
Amazon.co.jp

これは隣のファミリーマートで買った森永製菓のチョコモナカジャンボ。この時期に買って食すのは間違いだったな。それに寒かった。

14時、歌が始まった、セットリストは、

*SE

*Believe in Yourself!

MC

*Shake My Soul

*イチゴ気分

MC

*SNOW DISTANCE(新曲)

今回は青いシートがされ、オーバーなアクションを禁止とし、住宅密集地であり、外で行われているためコールも禁止となっていた。

「Believe in Yourself !」はカラオケで比較的高い得点を出せます。カラオケでpaletの曲を歌うって、自分は男性なんですけど。

今回も既に同じものを買っていることから物販で何も買わず、握手もなし。

SNOW DISTANCE(Type-A)(DVD付)/日本コロムビア
¥1,610
Amazon.co.jp
VICTORY【Type-A】/日本コロムビア
¥1,680
Amazon.co.jp

会場の隣に日本獣医生命科学大学があり、更に、木造2階建の建物がある。Wikipediaによると、第一校舎にある1号館(本館)で、1909年に竣工した旧麻布区役所庁舎を大学が買い取り、ウィリアム・メレル・ヴォーリズの計画や指導で移築されたとある。

15時が終わり近くなるとpaletの構成員が近付き、自分のことを気付いてくれた。今では「チーバくん」などの愛称がある。

16時からは第二部、セットリストは

*SE

*Keep on Lovin' You

MC

*SNOW DISTANCE

*Shake My Soul

MC

*VICTORY

「Keep on Lovin' You」と「VICTORY」もカラオケで歌ったことがあります。終わったら駅に向かう。駅前では日本共産党が演説を行っており、消費増税反対のための署名活動も実施しており、自分も署名。住所を書いたところでは「わざわざ遠くから」と言われた。だって今回は23区を横切ったのですからね。

署名を済ませたら中央線に乗り、帰宅の途についた。

こちらは夕食の、味噌つけめん。780円もした。寒かったこともあるが、本当なら半額以下で弁当が買えたのにしなかったことも反省した。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank