-200911291236000.jpg


-toen02


きょうは下北沢にある東演パラータに行った。


-toen01


右下には十枝梨菜ちゃんの名前があった。公演が二時からだと勘違いをしていて、途中から。しかし、遅れたのは13分程度でしかなかった。


きょうの演劇はKunoichi.TV第3回本公演「PaaaaaaaaaaaaN!~KIZUNA~」。川上絵理香ちゃんなども属している。


きょうの芝居は面白かった。女子高生が喫茶店に人生や恋愛の悩みを相談してきたところ、天使まで出てきた、、、、女子高生と喫茶店の店員、天使が織り成す物語であった。


公演終了後、ファンは出演者とのふれあいもできた。梨菜ちゃんとは今年3月15日以来の対面。梨菜ちゃんは団体内に入らずに独立の道を進んでいった女である。これはご立派なこと。


帰りはグリーンマックスで何かNゲージ関連商品を買いたくて寄り、インスタントレタリングを一枚買った。行きも帰りも京王井の頭線は混雑していた。