デロンギ オーブントースター | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

先日、我が家で長らく使っていたトースターがついに壊れてしまいました。。

と言うことで、家内が以前から欲しがっていた DeLonghi のオーブントースターを買っちゃいました~


デロンギと言えば、我が家の三つ子ちゃんがまだ赤ちゃんだったころ、

安全&クリーンに部屋を暖めるのに、デロンギのオイルヒーターを買って利用していたので、

今回が2つ目のデロンギ製品となります。。


外国製だけあって、さすがにサイズが大きいですが、トーストを焼いたときに端まで

綺麗に焼けるのと (家内はこのことを盛んにアピールしておりました~)

トーストがなんと4枚まで同時に焼けると言うことで (30cm位のピザも焼ける様です)

色々と重宝しそうです。。


今朝は久々にピザトーストを作ってみたのですが、子供達も喜んでおりました~


日本製は実用性と信頼性は抜群ですが、この製品の様にデザインや雰囲気が良いと

使っていてなんとなく満足感が得られるのはなんでなんでしょう。。(きっと私だけなのかな?)


「見た目はこんな感じです。 ややサイズが大きいですが、色とデザインが気に入りました~」
ぼやっき~のにわか日記-1 デロンギ EO1202J-W


「とりあえずピザトーストを作ってみたのですが、4枚同時に焼けるなんてちょっと不思議な感じです。。」
ぼやっき~のにわか日記-2 デロンギ EO1202J-W