初詣 | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

3連休初日の今日、家族で近所の神社に初詣に行って来ました~

今年も家族の健康と幸せ、そして仕事のことをお願いしたのですが、
今年も良い年になればと思っております。。

そう、わたくし自身、実はは仕事始めの日に会社のみなさんと一足先に
会社近くにある日枝神社に初詣に行ったのですが、この時にひいたおみくじと
今日ひいたおみくじがともに、"小吉" だったのにはちょっとだけ驚きました。。

まあ、しっかり真面目にしなさいよー と言うことなのでしょうね。。

今年も良い一年になります様に。。


「1月7日と言うのに、自宅近くの神社にはまだ結構な人が参拝に訪れておりました~」
ぼやっき~のにわか日記