すこし遅くなっちゃいましたが。。 | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

気づくと今日はもう1月6日。。 はやっ!!

と言うわけで、新年あけましておめでとうございます!


昨年は震災をはじめ本当に色々ありましたね。。

今年は多くの人々が少しでも多くの幸せを感じることが

出来る年になればと思っております。。


さて、昨年は自分自身についても色々と考えることがあった訳ですが、

結局のところ、自分次第で人生はいくらでも変えることが出来るんだ。

と、改めて感じました。


よくも悪くも自分次第、

 ・ 出来ない理由より出来る方法を考える
 ・ やらずに後悔せぬ様、どんどん挑戦
 ・ 感謝の気持ちを忘れない
 ・ 幸せを感じる感度を上げる
 ・ 多少の犠牲を払ってでも人の役に立つ様に

を忘れぬ様、今年1年やって行こうと思っております!


冬のシーズンと言うことで、キャンピングカーネタがめっきり少なくなって

おりますが、またぼちぼち書いていこうと思います。