久々のバンド練習 | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

昨晩、久々にバンドの練習がありました~

え~ 確か5月に新宿でライブをやって

以来なので、約4ヶ月ぶりの練習です。。

社会人バンドなので予定を合わせるのが

結構大変だったりするのですが、

それにしても4ヶ月はちょっと

間が空き過ぎたかな?


4ヶ月ぶりに会うバンドメンバーは

皆変わりなく元気で、

とても楽しい練習になりました~


12月にはライブに出演する予定なので

これからしっかり練習しないと。。

次のライブは気持ち良く、そして

格好良く出来る様に頑張るべぇ~!!


iPhoneからの投稿