イクスピアリでハワイアン | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

今日 (あっ、昨日でした) 東京ディズニーランドに隣接しているイクスピアリで 「Lea Lea Hawaii」 と言う

ハワイアンなイベントが開催されていると言う事で、家族でちょっと見に行って来ました~

私はハワイが大好き(特にマウイ島)なので、ハワイの音楽やハワイアンダンスを見ていると

久しぶりにハワイにとても行きたくなってしまいました~


「イクスピアリはいつも多くの人で賑わっています」
ぼやっき~のにわか日記


「イベント真っただ中と言う事で、イクスピアリの中では多くのハワイアングッズを売るお店が
出ています。。 この光景を見るだけでちょっと興奮してしまします。。 ハワイ、、やっぱりええなぁ~」
ぼやっき~のにわか日記


「イベントスペースで、ハワイアンミュージックやハワイアンダンスをやっておりました~
 ハワイアンミュージックを聴くと、なぜかとっても心が穏やかな気持ちになります。。」
ぼやっき~のにわか日記


「子供達はイクスピアリに来ただけでやや興奮しています。 このアリエルの人形からは
 様々な音が聞こえて来る事もあって、3人共釘付けになっています。。」
ぼやっき~のにわか日記


「3人揃って記念撮影。 後ろの方に小さく見えるのはシンデレラ城です。」
ぼやっき~のにわか日記