ライブ前の最終練習 | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

ライブ前の最後のバンド練習が終わりました。。

私自身、まだまだ大いに練習不足と言う感じで、もう何十年(?)もしていないドラムソロ的なパートでは、

自分の演奏のあまりのかっこ悪さに恥ずかしくて意識がどっかに飛んで行ってしまいそうです。。

そうは言っても全ては自業自得なので、気持ちを切り替えてライブでの演奏を楽しもうと思います。


よしっ、がんばろう。


「いつもバンド練習でお世話になっているスタジオです。 最近はほぼ車で練習に来ています。」
ぼやっき~のにわか日記


「車で来ている理由はこの荷物達を運ぶ為です。 最初は荷物は2つだけだったのに、気づくと
 こんなに沢山になってしまいました。。」
ぼやっき~のにわか日記


ライブでは、緊張せずに上手く演奏出来ます様に~。。。