ドキドキ(続) | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

今晩予定していた 「ドキドキ」 なイベントが終わって家に帰ってきました~

ほんと、どうなるか心配だったのですが、私の予想とは異なり、

非常に有り難いお話を頂く事が出来、とても嬉しく有り難い気持ちになりました。。

まだ何かが決まった訳ではないのですが、一度きりの人生、夢の実現に向けて貴重なチャンスを

大切にしたいなぁ~と思っています。。


はぁ~ 今日は久々に気持ち良くねれるぞ~っ!


あっ! 又自分にしか分からない事を書いてしまった。。
(内容が書ける時期になったら、改めて書いてみようと思います。。)