ドキドキ・ワクワク | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

昨晩から年甲斐もなく
ドキドキ、そしてワクワクしているぼやっき~です。

今日も天気が悪いですね~


「ドキドキ」

今晩、10年以上振りの体験をする予定です。
元々はもっと長いスパンでじっくり考えていたのですが、
折角の御縁なので機会を逃しては勿体無いと思っています。。

ただ、色々な意味で準備不足な事もあって、
今この瞬間、超ドキドキしています。。

自身の夢が叶う可能性があること、本当に有り難い事だなぁと
しみじみ感じています。。

(すみません、何の事だか全然分からないですね~)



「ワクワク」

先日、発売が一ヶ月延期になった"ある物" を注文していたのですが、
昨晩日本への出荷完了連絡が入りました。

やった~っ!!

私はその"ある物"を音楽の制作やプレゼンテーションの
つかみを取る為に活用しようと思っているのですが、
日本への出荷連絡を受け、とてもワクワクしています!
お~ 楽しみ~っ!