キャンピング&RVショー と TOM200の新モデル | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

今週末、幕張で 「キャンピング&RVショー 」 が開催されます。

私は、昨年開催されたこの展示会で発表された 「セキソーボディ TOM200」 と巡り会い、そして、
縁あって現在TOM200号のオーナーになりました。

今では思い切ってキャンピングカーを買って良かったなぁとしみじみ感じております。。
我がTOM200号も本当に大変気に入っております。

さてさて、今年のキャンカーショー、別の用事があって会場に行けそうにないのですが
なんと、我がTOM200号の兄貴分(?)となる、新モデルが発売される様です。

実際に車を見た方からの話によると、この新モデルもまた素晴らしいみたいです。

ちょっとコンセプトが違って、全長も我が家の駐車場には収まらない長さの様なのですが、
どんな感じなのか、とても実車を見てみたい衝動にかられております。




「真ん中が我がTOM200号と同じで、恐らく左のシルバーカラーの車が、今週末発表予定の新モデル
 だと思われます。←あくまで公開されている写真を元にした私独自の妄想でございます。。」
ぼやっき~のにわか日記-セキソーボディ TOM200



お~ やっぱりめちゃめちゃ見てみたいぞ~っ!!
(買えもしないのに見てどーすんねんって感じでございますが。。)