キャンピングカー用発電機買っちゃいました。 | ぼやっき~のにわか日記

ぼやっき~のにわか日記

我が家の三つ子の成長記録と、はじめて購入したキャンピングカーの出来事など、思いつくままに書いております。

キャンピングカーにお乗りの諸先輩方に影響を受け、昨年末YAMAHA製の発電機を購入しました。

購入といっても新品ではなく、オークションでの中古品なのですが、
下町育ちのビンボー症の私にとっては動作さえすれば何の問題もありません。。

これまで、キャンピングカーに搭載している電子レンジを使う場合、
電源付のサイトを探したりして結構面倒だったのですが、これでより色々な所で
電子レンジが活用出来る様になります。

ただ、結構静か(らしい)YAMAHA製でも結構な音量だったりするので、
周囲に迷惑がかからない様注意しないといけないなぁと思っております。

時間とお金に余裕が出来たら、必殺 「静音化」 に挑戦してみようと思っております。
キャンピングカー乗りの諸先輩方、どうぞご指導、アドバイスの方宜しくお願いいたします。


「実物が来た時、オークションでの型番と違っていて、一瞬 ”だまされた~っ!” なんちゃって思ったのですが
 良く調べてみると中身は同じホームセンター直販モデルでした。。」
ぼやっき~のにわか日記