ぼっちのようで、ぼっちじゃないランチ。 | きらきら。

きらきら。

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』で働くメイドの日記です。



今日のランチはカレーです。
涼しくてエアコンなしで過ごしていたのに
美味しい辛さで汗が滲んできました。


ほろほろな鶏肉たっぷりのカレーは
近所の友人がお裾分けしてくれたもの。
ちーさんがくれたチコリコーヒーを
友人がくれたグラスに注いでカフェオレに。

一人でごはんを食べていても、
いろんな人の顔が浮かんできます。(^-^)

今着ているルームウェアもTさんから、
おなかに塗っているオイルもさっちんから、
その他にも自宅にはお客様やメイドさんから
いただいた物が散りばめられていて
いたるところであたたかい気持ちに
させてくれます。

そんな優しい人達と関わることができて
私は幸せ者だなぁとしみじみ思いながら
カレーを完食しました。
ごちそうさま!


出産予定日は9月12日。
ちょうどあと一ヶ月になりました。

今から地道に体力作りをして
少しでも早くフェリシーに戻りたいです。
周りの人達からもらった大きな幸せを、
次の人達にどんどん渡していきたい。

まだまだ夏は続きますが、皆様もお元気で。
また10月にお会いしましょう。もみじ