本日もありがとうございました! | きらきら。

きらきら。

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』で働くメイドの日記です。



本日もご帰宅ありがとうございました。m(__)m

あいにくのお天気でマッタリ営業でしたが、
奈子氏&ちーさんとゆっくり話ができる
最後の機会だったので、よかったです♪

さっちんには少しの時間しか会えなかったけど
元気をもらえたよー!
三人ともありがとう!!!💋



毎週日曜日は、フェリシーのシフト提出日。
シフト希望と共にメイドさん達の近況が
メールに書かれていたりして、
なかなか会えない子でも身近に感じられます♪

くるみん、メールでも癒しオーラ全開で
見るたびニマニマしてしまいます。(*´ω`*)
このりんは毎回近況が詳細すぎ。(笑)
真面目か!

もこちゃんがまどマギについて
熱く語ってきたのは意外だった…!
常にお洒落でアクティブで向上心に溢れた
かっこいい憧れの女の子なので
オタクだってことを忘れてました。(笑)
さすがです。