御礼 | AKIRA(チーム ドラゴン)元日本・タイ ムエタイSフェザー級チャンピオンAKIRA式メソッド

AKIRA(チーム ドラゴン)元日本・タイ ムエタイSフェザー級チャンピオンAKIRA式メソッド

キックボクシングやムエタイ 総合格闘技 筋肉ボディービル 
ダイエッターのみなさ~ん
それから~
ラーメン スイーツ 焼肉 好き あつまれ~~~



皆さん

遅れまして申し訳ありません。


昨年は大変お世話になりました。ありがとうございます。

ダイエットブログを書きながらも

お恥ずかしい・・・

バンバン増量中でございます。


はい

寝正月 万歳

食べ正月 万歳

ぐーたらしております。


本年も、くだらないブログですが

読んで頂ければ嬉しいです。


年末には

毎年開催されてる

浅間中学校の同窓会です。


同窓会は懐かしいメンバーと懐かしい話で大盛り上がりです。

浅間中の皆!!いつも参加ありがとう!!目指せ150名!!集まれ150名!!

楽しい面子で楽しい時間を過ごせました。


image.jpeg

ゆくりと

実家に戻り

私の大切な息子の

【家康】と

遠距離恋愛中の

【麻呂】


息子の家康は反抗期でしたが

久々に会った、麻呂はキュートに甘えてきてくれて

くぅぅぅぅ~癒されました。


image.jpeg


家の近くの、スーパーのツルヤ

牛乳を買いに!!

長野の牛乳と言えば!!


【ぽっぽ牛乳】


ずら~~~~っと並んでます!!

これを飲んで育ちました^m^お陰様で毎日骨太です。


image.jpeg

image.jpeg


美味しい牛乳を買ったら

カフェオレを飲みたくなる^m^

そんな訳で、実家近くに有ります。

【丸山珈琲さん】にて、美味しコーヒー豆を購入^m^

自家焙煎で、お店の中は、香ばしい香りです。ぜひ、軽井沢の近くにお立ち寄りの際は

お出かけください^m^
image.jpeg



新年になり、

初雪・・・。めちゃ寒い・・・。

毎年恒例の、2年詣りから

元旦の朝、初詣に行って来ました。


友人に会い・・・

親友の【臼※田●育男●】に会い・・・お互いにビックリしました。


勿論、おみくじを引きました!!

【大吉】


昨年と同じように【39】

感謝から始まる一年となりました。


初詣を済まし・・・家でだらだら・・・。

これはまずい・・・。と思い、雪山の中車を走らせ・・・。

山・・・雪・・・。


ついた先は、小海リエックスの温泉


image.jpeg

image.jpeg

小海は・・・寒い・・・。その一言に尽きます。




家に帰り

親戚が実家に集まり


かわゆい

甥っ子から修学旅行のお土産を頂きました。


image.jpeg

ベーコンみたいな味で、ビールによく合いました^m^




家族、親戚と過ごす時間もとても楽しいですね^m^



朝目覚めて、家の近く(車で10分)のスキー場に友人が来ているとの事で

もう一人の甥っ子と・・・しかし、こんな薄着で出回る甥っ子・・・寒くないのか?



image.jpeg


年末年始の

青木家は誕生日が【5名】

12/23..1/1..1/2..1/3..1/7


私のお爺ちゃんが元気でしたら6人です。

そんなまさに、盆、正月が一緒に訪れた感じになります。


image.jpeg


※姉には載せるな・・・と言われましたが・・・。

私の姉は・・・。お酒が弱いくせに、お酒を飲んで酔っ払って

【山本リンダ】の真似をして、恥ずかしいらしく真っ赤になって

真似したことを後悔してます。


ばらしちゃいました・・・ゴメンよ・・・。



さあ、最後までお読み頂きましてありがとうございます。


最後になりますが!!

本年も、皆様のご健勝とご多幸と更なる飛躍を祈願いたしております。

本年もよろしくお願い致します。