痩せれないあなた!!痩せる為に必要な物パート3 | AKIRA(チーム ドラゴン)元日本・タイ ムエタイSフェザー級チャンピオンAKIRA式メソッド

AKIRA(チーム ドラゴン)元日本・タイ ムエタイSフェザー級チャンピオンAKIRA式メソッド

キックボクシングやムエタイ 総合格闘技 筋肉ボディービル 
ダイエッターのみなさ~ん
それから~
ラーメン スイーツ 焼肉 好き あつまれ~~~

いよいよ最終章。


パート1

どうしたら痩せれるか?

痩せる為には何をしたら良いのか?

を知る。


パート2

どうして痩せたいのか?

どうして痩せれないのか?

原因を知る。


パート3 最終章

目標を明確にする。




簡単に言うと

一日何キロ走って何カロリー消費する。

一日の摂食カロリーを何キロカロリー減らす。

計一日何キロカロリーの制限をする。


一週間続けると、何グラム減る。

12日間続けると何キロ減る。


と予定(目標)を知る。


そしたら



なりたい画像

なりたくない画像


これを、目につくところに貼る。


例えば、冷蔵庫

例えば、携帯の待ち受け画面




痩せれる手段を知って

痩せれない原因にアプローチして

目標を細かくして、目標達成を細かく達成していく。



食べすぎちゃう、7動くの嫌いな私の一番のお勧めは・・・

このまま、今の生活を続けて行ったら・・・っと思い、そんな姿の画像を見る。


少なからず、現状維持は出来ます。



大きく3つ別けました。

後は、細かいテクニックを知るだけ^m^



細かいテクニックは

ご存知かもしれませんが

例えば、20分有酸素運動しないで脂肪の分解させる為には??とか。


24時間~42時間、代謝を上げておく為には・・・とか。

来年はダイエットの一年。


-----------------------------------------―――――――――

最近の相模原は、とっても寒いです(+o+)


そんな、寒い相模原に現役時代、キックボクシング、ムエタイと殴り愛いしました。木村 敬明元スパーフェザー級チャンピオン

が、遊びに来てきてくれました。


木村さん、わざわざありがとうございます。お元気そうで何よりです。

ご足労お掛け致しました。


木村さんは今、キックボクシングでもなく、

ムエタイでもなく、格闘技ではなく、次の夢に向かっているとの事でした。

彼の強い夢に、私も頑張ろうと思い、また、木村さんの夢を応援したくなりました。

頑張って下さい。心より応援してます。




image.jpeg



そして、香水好きの私^m^

冬に、良く合いそうな素敵な香水^m^

いししし^m^毎日、毎日ウキウキです。


image.jpeg

町田駅~相模原駅までの通勤時間ですがウキウキで通勤してます。




そして、AKIRA~budo school~の柔道のクラスでは

子供が柔道を頑張っております。小学校6年生と小学校2年生の

柔道!!


レスリングをやって・・・そのあと柔道。

組み技もう特訓してました。

詳しくは、亮武道学校のブログで書きます。


image.jpeg

こちらのブログも覘いちゃって下さいまし~

AKIRA~budo school~(亮武道学校)

ホームページ

http://akira-budoschool.jp/


相模原駅 徒歩5分の場所で格闘技系フィットネス


相模原市 中央区 相模原1-7-8 関口ビル1F

相模原駅前 氷川通り沿い