アウトレットで春服☆ | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

木更津アウトレットで、春服をゲットしてきましたぁ


絶対買うぞと決めていたトレンチコート
一通りみて、試着したこちらに決めました丈の長さもほどよくて、なんといってもお値段が1万円やすいーー!
アウトレット内で一番安いんじゃないかな?
{61C6E88D-A557-4294-8208-5800D3BF3A65:01}




着るとこんな感じ
{977237BA-C798-4E58-81C4-842D4FF63A2D:01}



それから、買う予定なかったのに、とっても可愛くて一目惚れしてしまったこちらのクラッチバック

チェーンも付いてるので、肩からもかけられるし、とっても便利
{16F23351-408E-4531-8310-2F65A29E104F:01}




それから、ジャスグリッティーの花柄スカート
なんと!80%OFFで3400円に
驚きの価格で、速攻決めました
{A3B0EEC1-9567-41FD-BA81-6712115276A8:01}



木更津アウトレットは、アルページュが入ってるのでびっくり
アルページュは、アプワイザー、ジャスグリッティー、リランドチュールと全部大好きなブランドなので、かなり興奮しましたほとんど50%オフだから安いですよねー


この日買った3点で、お出かけしたいなぁ
{CCB0BDA6-8D3E-4BF9-A4ED-5EE15ADB7225:01}



インスタやってます♡
よかったらフォローして下さい