和食♡ | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

和食がいちばん大好き


まだまだ、初心者ですが、
お料理がんばってます(笑)
もっぱら大好きな和食が多い日々

昨日のご飯は、こんな感じ
いま、すてきな和食器が欲しくて欲しくて
盛り付けも上手にしたいですね
{74E17A66-4FB5-41D3-89BB-2FC2E5177528:01}
大根と鶏肉煮込みと
小松菜とちくわの胡麻和え


美味しかった
日曜の夜に作って冷蔵保存してたので、帰って10分ほどで温めて食べれます


月曜は、お母さんと久しぶりの焼肉
{81565C89-5AD9-433F-A634-618076DBFFC7:01}

{62EBF220-896F-4304-BE6C-E788A7B83091:01}

食べすぎた


今日のランチももりもり食べてしまったし、少し気をつけようと思います


今日で東日本大震災から4年。
もう4年。
まだ4年なのかな。

毎日美味しいご飯が食べられることの幸せ。日々大事にしないとな。


インスタやってます♡
よかったらフォローして下さい