LDSN / SDMN展示会☆ | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

LAのフレッドシーガルや日本だとcher、shipsなどで取り扱われているLADiSiON / STANDARMANのディフュージョンブランド(セカンドブランド)の LDSN / SDMNの展示会へ直美と行ってきたよ
{7DE0647D-B2E6-4F4F-BD59-D08D520798D4:01}



カジュアルなパーカーやスエットこんな風におしゃれに着こなしたい
メンズも豊富にたくさんあったので、右のマネキンが履いてるスエットを旦那さん用にオーダー
{382A0A48-82D8-422E-A55F-6CA6F47C896B:01}



それから、私は前からパーカーが欲しかったので、こちらをオーダー
{ED8A4313-8A45-466B-8C44-ADAE86D0789B:01}


私が頼んだLDSNは、カリフォルニアのビーチや、サーフ、ヨガ、ロードワークなど様々なアクティビティや日常で心地よく着れる服作りを目指しスタートしたブランドなんです


日本では、これから、ドンキホーテで取り扱われることになるみたいだよ



展示会場には、美味しそうなスイーツもたくさん
イチゴチョコとマフィンを頂いたよ
{BF70838B-3D3F-4421-8885-9D868785D0EB:01}


早くパーカー届いて欲しいなぁ
{58856BB1-E2C8-45D3-AF58-65D4C9E2B1D7:01}


 


インスタやってます♡
よかったらフォローして下さい