03/09//モニター//12cmヒールレースアップショートブーツ | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html



┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━
╋╋╋12cmヒールレース
╋╋アップショートブーツ
╋╋╋             夢展望
┻┻━━━━━━━━━━━━━━


¥3465
試させていただきましたあ


見てーこの分厚さ
なんと12cmあります
旦那の身長より高くなりますー♡♡♡
ヒールが高いと、ショッピングには
ちょっとシンドイかと思われますが
太ヒールだから安定していて
疲れにくくて、履きやすいです

\全8色♡♡♡/

8色もあるから好きなカラーを
選べます~


私はスモーキーピンク
チョイスしましたあ
流行りのキャメルカラー
にも見えるしピンクベージュ
にも見えるし、、、
っぽくて可愛いですよね~

\コーデ/
太いのは気にしないで下さい~(>人<;)

初めてコーデ載せました
アーガイルソックスで
チョイハズしとゆうのにチャレンジ
大丈夫かな

私155cmだから+12cmで
な  ん  と167cm
もぅ視野が違います
足が長く見えるって素敵
これを履くダケで見栄え
かなり良くなりましたあ

万能カラーでコーデも楽々
カジュアルな感じとか普段着的な
ラフな感じでも
合わせられます

\6day♡/

太ヒールで楽々だから
普段使いにも良いですね
次はブラックが欲しいなぁー
カジュアルで良いよねっっ

コレ夢展望じゃないと
GET出来ない完全オリジナル
アイテムなんですよねー
気になった方は下からどうぞ

モニプラさん
夢展望さん
素敵な物をありがとう
ございましたあ

夢展望ファンサイト参加中