03/10//モニター//A'ngereve | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html




┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━ 
╋╋╋╋ A'ngereve アンジェレーヴ
╋╋╋        ルメルシアン
┻┻━━━━━━━━━━━━━━━

コンディショニングシャンプー60mL×2
コンディショナー60g×2
1セット¥1470で販売中

試させていただきましたあ

シリコンフリー パラベンフリー
着色料無添加 

使用した感じは特にコシが出ました
中にしっかり浸透みたいで
広がり髪がまとまりましたあ
特にまとまり感が抜群に良いです
髪の毛1本1本に重みが出た様に
ストンってまっすぐに
なりましたよー

\使用前/
癖っ毛がすごいです↷꒰ू´•௰ू• `꒱


\7日目/

まとまってまーす
けど正直まだまだ、毛先が気になる所( ;  ; )



\使い終わった頃/


こしが出て艶感がup
気になってた、ハネが軽減
これ、すごいです


これを使用したら
毎日、美容室帰りの髪質が
維持出来ますよー

コンディショナーを髪に5分付けて
置いておくと、髪から
なくなってるんですよね~
配合成分のリピジュア ペリセア
じっくり浸透させてくれるんだって
他のコンディショナーにはない
吸収力♡♡♡♡♡

5種類の天然植物エキス配合で
高級なアミノ酸洗浄成分
ココイルメチルタウリンNa配合
優しくキレイに洗い上げて
くれます

せっかくシリコンのコーティングを
取ったんだから、これからは
ノンシリコンonlylove
行き

モニプラさん
ルメルシアンさん
素敵な物をありがとう
ございましたあ~


株式会社ルメルシアンファンサイト参加中

美容院専売ノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナー アンジェレーヴ
美容院専売ノンシリコンシャンプー(60mL)&コンディショナー(60g)

美容院専売ノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナー アンジェレーヴ