03/08//モニター//高麗人参つぶ5000 フラコラ | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html



┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━ 
╋╋╋ 高麗人参つぶ5000
╋╋╋               fracora
┻┻━━━━━━━━━━━━━━━

120粒¥2975
試させていただきましたあ




つるんとした小粒なので
飲みやすいです

高麗人参の中でも
高級6年根を使用している
そうで、6年物は栄養も抜群
そして高麗人参は
不老不死の薬とも言われています

ちなみに通常の高麗人参サプリは
ほとんど4~5年の物
そうですよ


\成分/
/天然由来の物を使用している\
そうです


高麗人参って栄養ドリンクでしか
なかなか摂取出来ないから
サプリメントとして摂取出来るのは
しいですー

栄養ドリンクって高いし
よくわからない成分がいっぱい
入ってるのもあって
あまり購入はしませんが、、、
フラコラの高麗人参つぶ5000
プチプラだし、天然由来の物を使用
しているから安心
ISO認定の韓国工事から生産されて
日本でカプセル化されているのも
安心です
手軽に始められますね

使用感はじわじわとあって
疲れにくくなったかなとか
手足が冷えてないなみたいに
感じる事がありました
ダイエットにも良いそうです

仕事人の旦那にも飲ませてます
旦那の"疲れた~"
減ったら良いなと思います


フラコラのブログリポーターに
参加中♪

ブロネットさん
株式会社  協和さん
素敵な物をありがとう
ございましたあ

ps.ブクマ お気に入り
ありがとうございます