10/23//モニター//グラングレーマスク | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html

エストコミュさンの
グラングレーマスクを
使わせていただきました♪
2個目の投稿です\(^ω^)/

変わった肌触りで
初めての感覚です
これが
バイオセルロースマスクなのか!!

ぷるぷるだけど、普段のパック
みたいに、ベターっとしてないので
これほんまに大丈夫??って
思ったンですが、15分後には
お肌がぷるぷる~
この水分はいったい何処から!?

ハリとか透明感には
変わりありませンでしたが
もちもち感がUP
したかと感じます( ^ω^ )

このパックはすぐに
効果がすぐに出る物ではなく
老化を抑えてくれるパックなので...
美魔女への道には必要不可欠(・v・)ノ

いつものパックは次の日になると
いつも通りに戻っているンですが
このパックは次の日の夕方まで
良い感じでしたぁ(o˘◡˘o)
ファンデのノリものりのり
でしたよ~♪
崩れもしませンでした★


ブログモニターさン
エストコミュさン
素敵なものをありがとう
ございました∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩