11/24//モニター//コジマ通信販売さン | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html

大好きな
コジマ通販オンラインさン
から
笑顔逸品
吸収力に特化した国産厚型ペットシート
をいただきましたぁ
ありがとうございます!!!



早速比べてみました★ミ

いつもの他社シートも
広がらないタイプですが
厚みは一緒のようです

うちんくのトイレは
トイレのカバーの上にそのまま
乗せてマメに変える感じです

それだったらカバー
いらないンじゃない?
って思うと思いますが
ルンバがいるので-_-b


笑顔逸品の方がおしっこの色が
わかりやすいです
水色他社のシートはオシッコの
色がちょっと濃ゆく見えます

大切なワンコ達の異変には
いち早く気づきたいので、、、
白いシーツの方が小さな変化でも
気がつけるンじゃないかな
と思います

2匹いますが吸収力にも
問題ありませン
い感じ
1シート3回行けちゃいそうです

オシッコが広がらないので
足も清潔

乗り換えようかしら
のーりのーり乗り換える~♪


ワイド4袋で箱買いをすると
¥5996   が  ¥3996
えちゃいます

シングルも箱書いで
¥5996 が ¥3996
になります

今買ってるやつは100枚入りで
1200円するから
かなりこっちの方が
お得です

ちょっとしたオモチャを
買ってあげられるくらい
お金が浮きますね~


モニプラさン
コジマ通信販売さン
良い物をどうも
ありがとうございました
m(__)m