10/23//モニター//ミネラルパウダリーファンデーション | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html



株式会社トゥヴェールさン
ミネラルパウダリーファンデーション
を試させていただきました



このファンデーション
ミネラル
ファンデーション
なので、、、、
メイク中もスキンケアが出来て
クレンジング不要の
すぐれ物

しかも、下地も不要
なンです
SPF30  PA++
なのて日焼けの心配もなし

のパウダリーファンデーションより
薄くて大きい酸化チタン粒子開発し
より厚みが薄く、紫外線をカット
凹凸を隠します

そしてそして、、、
パフが両面パフで使い分け
出来ます~
私はナチュラルにフワフワの
フロッキー面

どうでふか??
芹菜さンみたいな困り眉に
してみました



このミネラルパウダリー
ファンデーション
カバーはんぱない
です
下地使ってないし、コンシーラーも
使ってないです

今日はイオンに行って来ましたが
帰っても崩れていませンでした

ミネラルファンデーションなのに
固形だから、外出先でも
簡単に化粧治しが出来ます
鏡もついているので、どこでもOK

ミネラルファンデーションは
手がかかる物だと思っていたので
こンなにお手軽でとっても
しいです

使ってまだ2日目なので
またUPします

モニプラさン
株式会社トゥヴェールさン
素敵な物をどうも
ありがとうございました