セラピストが捻挫した。立派な捻挫を。 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯セラピスト☆角地(すみじ)秋乃です。
 
2月下旬、尾てい骨と頭を打ったという方に靈氣をして、
「全然痛くなくなった!」と喜んでもらえた。

直傅靈氣は、自然治癒力を高める、手当て療法。

 
その数日後、駅の下り階段で、派手に左足をくじく。
 
痛い……!
これは痛い!
軽く捻った、とかではなく、立派な捻挫だ!!
 
駅から車に乗るので、その合間に直傅靈氣(じきでんレイキ)を当ててみる。
20分くらいかな。
 
車を降りて歩いてもかなり痛いぃぃぃ……くない?

急に、楽に歩けるようになってびっくり。
いや、痛いけど。かなりマシ。
 
とりあえず合間に靈氣を当てつつ、その日の出先での用事を片付けました。
 
夜、お風呂に入ったら痛むというか、腫れが増した感じがあったので、
ようやく湿布を貼ることを思い出す。
(なるべく湯船に浸けなかったよ!)
 
左足の外側に、赤みと腫れがある。
ひどくはないけど、正座はできない感じ。
で、内側もなんか気になる。
 
しかし、フルスピリット・アクティベーションの施術の機会が続けてあって。。
 
あれ、しゃがむ姿勢が多いんですよね。。
DNAアクティベーションよりも。

人に直傅靈氣をしてもらって、正座ができるようになり。
エンソフィック・レイキをしてもらって、赤みがなくなり。
(ビフォーアフター写真を撮っておけばよかったくらい、明らかになくなってた!)
 
よかった、よかった。
施術もしやすかろう。

 
でも怪我すると、そこをかばうから、他のところに負担がいきますねぇ。

エンソフィック・レイキをしてもらいつつ、
あ、患部上部のヒザが痛い。あ、今度は右足の太ももが、と気づくたびに自分も靈氣をして。
 
エンソフィック・レイキが終わったあと、急に奥歯が痛くなるし!

全身でかばってたのね。
噛み合わせに支障を来たすくらい。。
と思いつつ、アゴに靈氣。
しばらくしたら落ち着いた。

まぁ来週、定期検診の経過確認に行くし、大丈夫、大丈夫。

実はちょっと、久しぶりの捻挫を楽しんでるところがあったんだけど、
怪我するって大変だなぁ。

自分ケア、大事ですね!

------
 
直傅靈氣(じきでんレイキ) は、
自然治癒力・免疫力を高める、手当て療法。
ケガだけでなく、内臓疾患にもおすすめ。
(慢性的なものだとその分時間はかかりますが、1回だけでも靈氣のパワーは感じてもらえるかと!)
 
対面・遠隔にて施術しております。
30分 \3000 から、最大60分まで。  

自分で靈氣を当てられるようになる講座も開講中です。


施術詳細とご予約はこちら☆