靈氣とDNAアクティベーションはそれぞれ別団体のヒーリングなんです。 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

直伝靈氣とは、直傳(じきでん)靈氣研究会の手当て療法。
自然治癒力を高めて、身体や心を癒します。

戦前や戦時中には、花嫁道具のひとつとして修得する女性も多かったとか。
西洋レイキと、もともとは同じものでした。
京都発祥の代替医療です。


DNAアクティベーションとは、
モダンミステリースクール(MMS)の波動ワーク。
海外では「ライフ・アクティベーション」と言われているほど、
その方の人生、日々の暮らしを活性化させます。
今は東京がメインですが、カナダやヨーロッパ、アフリカ、東南アジアにも支部があります。


私は直傳靈氣研究会の師範格で、
前期講座を開講することができる施術者。

そして、モダンミステリースクール(MMS)の認定ヒーラー(施術者)。
ヒーラーズアカデミー(旧ティーチャープログラム)1.2を修了しているので、
DNAアクティベーションやフルスピリット・アクティベーションなどを施術できます。

肉体のメンテナンスは、直傅靈氣を。
思考や人生そのものの生き方をより良いものにしたいなら、MMSのアクティベーション
をオススメしています。

良いものは良い。
いろいろ活用すればいい。
私はそういうスタンスで学んでいて、広げていきたいと思っています。

「私たちはもともと善の存在だよね」
「まず自分を癒して、そののち、まわりも癒していこうね」
という考え方など、似ている部分もあるしね。