スピリチュアル とは? スピリチュアルの、一番大事な根っこの部分とは。 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン。
「神戸ELDRAN」の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

確芯を育てるサロン 神戸ELDRANの、

確芯セラピスト☆あきのすじ(秋乃)です。


以前から、『日々スピリチュアル』というブログテーマで、
記事を書いてるわけなんだけど、

スピリチュアルってなんなんだろうね?


スピリチュアル。
霊的な。


そもそも私たち自身が、霊的な存在。

わざわざ波動を粗くして、
肉体を纏(まと)って、

物質世界を体験しに来ている。


物質世界だからこそ、
波動のちがう人ともハグできる。

言葉やボディランゲージで
伝えないと伝わらないという

「不便さを体験」しに来ている。


だから怒ったり仲直りしたり
いろいろあるけど、

その体験こそが「やりたくて仕方なかった」こと、

だから、
「日々スピリチュアル」。



前世とか過去世とか、守護霊とか、言霊とか、

神が、天使が、仏が、
っていろいろあるけど。

そういうのも、スピリチュアルの一部かもしれないけど。



大事な根っこは、

私たちは霊的な存在で、

いろんな体験をしに、

物質世界(地球)に来てるんだ

ってこと。


DNAアクティベーションや
アデプトプログラムで
人生が変化するのは、

その根っこを思い出すから、
なんだよね。



写真提供:晶叶さん