すんごく濃い、関東出張でした! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン。
「神戸ELDRAN」の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

25日吉祥寺&三鷹、
26日東京幡ヶ谷、
27日埼玉蓮田

という今回の出張。

必要最低限の移動ですんだので、
とってもとっても助かりました! 感謝!

でもその分(?)、連日濃いいぃぃエネルギー漬けで……

かなりグロッキー。いつも以上に。

地に足が着いてない感じがする。。

昨日の夜は空耳がすごくて、何回も聞き直したり……。


でもほんと、2日前の自分より、
意識がすっごく変わったーー!
エジプシャン・セレモニー、すごい!

他にもいろいろ、すごい!!


疲れたけど、まだ年内の施術は終わってないし、
休めるところは休んで、やりたいことどんどんやっていきたぁーーい!!

とりあえず、明日は寝る&録画したアニメ観るっ!!


    土曜日夜のヘロヘロあきのすじ