無事MMSアドバンスド・ヒーラーとして再認定していただきました! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン。
「神戸ELDRAN」の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

無事に、DNAアクティベーションと
フルスピリット・アクティベーションの
施術者として、MMSに再認定していただきました!



今回いつもよりチェックが厳しくて、
イエローカードやレッドカードなんてのも出たようですが、
無事に、何事もなく終了してよかったですε-(´∀`*)ホッ

まあ、スキルアップクラスの重要性は重々知ってるので、
カラーカードが出なくても、
なるべく頑張って行きたいな!と思います。

あと、瞑想も大事よね。。
頭の中を空っぽにしてこそ、
夢や喜びで満たすことができる☆
アイディアも降ってくる☆