まるでプリンセスのようなオルゴナイト♪*゜ワークショップお知らせ | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン。
「神戸ELDRAN」の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。


先月11月に開いた、オルゴナイト・ワークショップ。

【 オルゴナイトにお願い事を☆ 】

参加者さんの作品がこちらです。 

 

 

 

 




基本、貝殻や銅線、ボタン、ビーズ、クリスタルなどはこちらで用意させていただきますが、

この方はご自身のブレスレットをばらして、
持ってきてくださいました。

余計に愛着のあるものができました

その方は、毎回とってもかっこいいファッションなんですが、
内面を表すかのように、
まるでプリンセスのようなオルゴナイトが完成しました。・:+°


  * * *

オルゴナイト・ワークショップは、
2時間で二つのオルゴナイトを作ります。

(写真にある小さなピラミッドはたまたまできたオマケです)

最後に、オルゴナイトにお願い事もします。

参加 \4,000。

随時開催、定員2名様まで。


【 ご参加、お待ちしております☆ 】