クラッシュタイプの♪♪ | ゆるゆるもにたー体験٩( 'ω' )و

ゆるゆるもにたー体験٩( 'ω' )و

29歳専業主婦のモニター体験記録ですん٩( 'ω' )و
楽しみながら、感想を書いていきます☺️

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト

大粒アロエ in クラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味

{8BB6CEF7-CB0E-4B8A-B2C3-0E2CED2815F4:01}


届きましたーっ
ラブラブ!ラブラブ!



食物繊維6.6g   51kcal



ダブルの意味でお腹にやさしい…笑



届いたのが夜なので、ひとまず冷蔵庫にin
すぐにでも食べたかったけど朝のお楽しみに…



実は私、仕事の日は朝ごはんを食べない派
…と、いうより起きられなくてたべられない派(°_°)

電車の中ではお腹が鳴ってふらふら…雨雨
良くないとわかっていながらも…眠気には勝てない(涙


なので朝ご飯かわりに食べてみました!



朝の電車待ちの時間にズズズッと…
飲み終わらない!!!目目


アロエがしっかり残っているので、ゼリー飲料なのに、しっかり噛めるラブラブ

パイナップルの味もしっかりついていて、美味しいドキドキ


おかげで三日間、電車のふらふらはなく、しっかり仕事に行けました(`・ω・´)


カロリーは少なめだし、間食にもぴったり( ´ ▽ ` )


他の味も食べてみたいな~


実はこの商品、コンビニ限定販売なんですビックリマーク
お腹が空いて、立ち寄ったコンビニで、是非探してみてくださいにひひにひひ


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】