布ナプキン | ゆるゆるもにたー体験٩( 'ω' )و

ゆるゆるもにたー体験٩( 'ω' )و

29歳専業主婦のモニター体験記録ですん٩( 'ω' )و
楽しみながら、感想を書いていきます☺️


お悩み解決!【経血量が多い】方も布ナプキンOK!パッド+プレーンで漏れ安心 ←参加中

布ナプキン申請ですっ!
使ったことはありません╭( ๐_๐)╮


・生理でのお悩みを教えてください
→ピルを飲んでいるので量は少なくなりましたが、月によって全然出なかったり、大量になったり。
量に応じた種類のナプキンを使えないので、量を選ばないつけていて快適なナプキンが欲しいんです。量が多い日の漏れの心配、量が少ないのに心配で取り外せないゴワゴワする不快感。布ナプキンで除けないかなあ、と思いつつも不安があります。


・布ナプキンを使ったことがある方は、どんなタイプ(カタチ)をお使いですか?
→ないです!

・防水パッドとプレーンパッド、どちらがご希望ですか?
→防水を希望します。