わんちゃん用プレミアムフード ピュリナ プロプランモニター | ゆるゆるもにたー体験٩( 'ω' )و

ゆるゆるもにたー体験٩( 'ω' )و

29歳専業主婦のモニター体験記録ですん٩( 'ω' )و
楽しみながら、感想を書いていきます☺️

初モニターです音譜


初めてのモニター当選は


「わんちゃん用プレミアムフード ピュリナ プロプラン 体型のケア 1~6才 成犬用 チキン」

{01221A55-E01E-43C5-9F67-43CD38ADC75F:01}


プ…プレミアムフード!!!
値段を調べてもちょっぴりお高め。

普段はホームセンターのやっすいドッグフードだけど…こんなリッチなもの食べるかしら…笑


今回モニターしてもらうのは
パグのみゅみゅ(3)
ちょっぴり太っちょガーン
{4EDA0EB0-BF8B-4D7C-B2C3-CB0EE2889984:01}


早速開けてみると…


ん??
{6C7CB66A-D510-4781-A1B5-F5D075884055:01}

ぶれちゃったけど…こんなフードみたことないぞ?
これがほぐし粒!!
不思議…!手で力を加えると崩れる。ちょっと美味しそう(*´﹃`*)



実食初日(3月3日ひな祭り)

まず粒だけあげてみると「プイっ」とそっぽ向く。

Σ(゚Д゚;エーッ!

{7FDDAB89-4322-40C3-9785-6F27A7F9AF38:01}

まずは少しずつ普段のフードと混ぜてください。と注意書きにもあったので
普段のフードと混ぜ混ぜナイフとフォーク


おいおい(´・_・`)こぼしてるぜ(´・_・`)…。



この後写真撮らせてくれなかったんだけど、プロプランのフードだけ選んで出してる( ̄◇ ̄;)

なーんーでー( ̄◇ ̄;)!!!


-------------------


そして現在(3月22日)

ストックの元フードもなくなったので、プロプランに移行してます(´▽`)

ただまだほぐし粒だけ部屋中に出してしまう(´・_・`)


一番美味しそうなほぐし粒…



うちの子は好きじゃなかったのかなあ。


プレミアムすぎてだめなのかな(இдஇ; )(இдஇ; )

-------------------


今回のモニター結果(モニター期間19日)

値段:★★☆☆☆
普段と比べるとやはりプレミアム(・_・;

食いつき:★★☆☆☆
美味しそうなほぐし粒は未だに出してしまう

体型:ー
まだ変化はなし。長期的にみるものですね。

見た目:★★★★☆
個人的にはほぐし粒が美味しそう

使い勝手:★★★☆☆
小分けパックは助かる


全体:★★☆☆☆
体型、長生きと聞くと長期的に見てみたかったですが、うちのみゅみゅはほぐし粒が苦手だったことと、値段がお高め。
効果は良いそうですがうちの子には△

まだ余ってるので様子は見ていこうと思います!


普段からもっといいもの食べさせないとダメかなあ(*_*)変に飼い主としての自信をなくしてしまいました。



あ、余ったほぐし粒はくっく(10)が美味しくいただきました笑

{806B6920-DD95-4260-9803-26FAE20B1D07:01}









コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中コジマ通信販売オンライン