睡眠(:3_ヽ)_ | ゆるゆるもにたー体験٩( 'ω' )و

ゆるゆるもにたー体験٩( 'ω' )و

29歳専業主婦のモニター体験記録ですん٩( 'ω' )و
楽しみながら、感想を書いていきます☺️

【最近の睡眠について】
心地よい睡眠をとるために、心がけていること。



私は昼寝はすぐに眠れるのに、夜は寝付けないタイプ

昼寝して夜眠れないとかじゃないですよw
昼寝しなくても夜眠れないんですw


かといって昼夜逆転しているわけでもない。



昔それが心配で病院にかけこんだことがあります(´・ ・`)



そうしたら

「寝る前に電子機器はいじらないでね」



確かに電子機器の発するなにかで脳が覚醒しちゃうとか聞いたことがある…





ということで


寝る30分前は携帯は触りませ





あとは今回申請する




にも載っているけど、人間閉鎖された空間って安心するみたいで


私はパーカーのフードを被って、綿毛布で顔を覆って寝ます



まあまあ苦しい…笑




と、いうことで私は
心地よい睡眠をとるために、心がけていること。

①寝る30分前は携帯は触らない
パーカーのフードを被って、綿毛布で顔を覆って寝る



でもまだまだ不完全な眠りです╭( ๐_๐)╮
モニターできるといいなあ。
個人的に欲しいけどいいお値段(;´Д`)笑





かぶって寝るドームまくら IGLOO