ペットの水素豊富水 | ゆるゆるもにたー体験٩( 'ω' )و

ゆるゆるもにたー体験٩( 'ω' )و

29歳専業主婦のモニター体験記録ですん٩( 'ω' )و
楽しみながら、感想を書いていきます☺️

ペットの水素豊富水

Family Pets ペットの水素豊富水

モニターしますっ!

{2E10ECA5-224F-4A9E-B7C8-BC8FCFD6613E:01}



今回は「ペットのお水」


正直に言いますビックリマーク
ペットの水なんて…( ̄ω ̄;)と思いつつモニター申請しました爆弾


モニター前にフラコラさんから引用したものを…

大切な家族であるペットの健康を考えた『ミネラル分ゼロ

ん?ミネラルっていいんじゃないの(°_°)???


人間には良いとされるミネラル(無機質)も小動物にとっては過剰になるケースがあるそうです。小さなペットでも安心して飲めるよう、天然水のミネラル分を全て除去した水素水にしました。ミネラルを抑えることで結石に配慮しています。

※本製品でのミネラルとはナトリウム・マグネシウム・カルシウム・カリウムのことです。

そうなんだ( ̄◇ ̄;)!確かにミネラルウォーターがだめとは聞いたことがある…


水のきれいな酒どころで有名な広島県竹原市の天然水を使用しています。まろやかで飲みやすい水です。 

ちょっと飲んでみたくなるねお茶※だめです


1日1袋を目安に与えて下さい。与える量は、愛犬・愛猫の体調に合わせ、調整してください。



よーし!あげてみるぞー!!!



…前回のフードのことがあるからなあ…飲むかなあ…( ̄ω ̄;)



(中略)←ごめんなさい。お水を飲んでる所が丁度写真が撮れない場所にあるのでしょぼんしょぼん



あ!なんの違和感もなくゴクゴク飲んでる!!

美味しい表情なのかはちょっとわからないけど…笑

{9D5B77D2-7CC7-4490-9A1D-607750E5D634:01}

おいしい?ラブラブ



表面から見えなくても、2匹の健康に繋がってるんだなあと思うと嬉しい気持ちにドキドキドキドキ


あと意外なところで、いつも水道水をジャーっとあげてるから、飲水量を考えてなかった(°_°)


パウチに入って、一袋200mlってわかるから、どれだけ飲んだかがわかりやすかったv(^-^)vv(^-^)v


2匹で7袋、すぐに飲み終わりました!


これからも元気でいてねドキドキドキドキ

{186A4D89-A231-43E3-9E39-2CE8373D7426:01}




fracora.comファンサイト参加中