ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)




ただいま東京っ!


ほんのひと時の地元、北九州でした(´・ω・`)



でも、やっぱり自分が過ごした地元は安心しますね。


ただ、空気を吸うだけで、肩の力が抜けました。




そんな北九州に、職人コンテストの収録でいきましたよ!

今回挑戦したのは、
“造園”!


結構苦戦しました(´・ω・`)


苦戦したけど、できた時の達成感はそれ以上に感じますね。


ただ寒すぎて、ゆかとこんな血色のない顔にっ。。。笑


ただこの写真、シュールだなぁ(-ω-)


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101128_1049~01.jpg



ひと時の北九州、ありがとう!


blog:梅田彩佳でしたっ。