お昼。秋元家 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

増刊号観ていただけたでしょうかー!?!?!?キラキラキラキラキラキラ



今日は突然ですが…


秋元才加を詳しく知って頂きたくこのコーナー。



題して…



『こんな私を知ってくれ。』



ダダン!(音ね)




①アイドルのくせにデコメと顔文字の使い方がわからない!



ダダン!



②スカートはたまに。



ダダン!



③たまに男ウケ意識する…が失敗する。


ダダン!




④「一緒に写メ撮ろー」の一言が恥ずかしくて言えない。


(だからメンバーとの写メ少ないです…すんまへん

ダダン!

⑤基本誘えない。
(遊ぼーとか一緒に行こーとか恥ずかしいガーン)



⑥恥ずかしいの感覚が人と違いすぎる。



(イエーイ!!ジャージ恥ずかしくないぜ!!素っぴんでうろうろするぜ!!ゴリラ恥ずかしくないぜ!!)




ん?



④、⑤よりきっとゴリちゃんのほうが恥ずかしいのかな…ガーンキラキラ








へっ!!



皆今日も楽しくいきましょー笑



いつもメントありがとうございますキラキラ




さやかに聞きたいこととかあったら気軽にコメントしてくださいドキドキ




気になったやつとかあったら気ままに答えますキラキラ



よろしくですドキドキ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101128_121800.jpg

!sayaka.a!