ほっこり話…♪♪みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


ハァーDASH!あせるあせる
夜は冷え込むね雪あせる


お家ではモコモコソックスはかかせないですね雪ひらめき電球










(笑)


そんな今日は、実は10年以上振りに・・・・・
















みやざわ家家兄弟3人でお出かけをして来ました~~ラブラブにひひチョキ



10年振りと言ってみたものの、へたしたら物心ついてからは初めてだったかもしれませんひらめき電球あせる








今日はね、りょーくんとしぃーちゃんからハタチのお誕生日プレゼントプレゼントを買ってもらう為に3人でお出かけに行ったんだべーっだ!キラキラ


ハタチ記念には“シルバーアクセサリーを買ってもらう!!キラキラ”って決めてたので、お店に行きシルバーアクセサリーをプレゼントしてもらいました~ラブラブニコニコ







りょーくんからは・・・




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00132.jpg



ハートネックレスハートラブラブ!キラキラ








しぃーちゃんからは・・・



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00632.jpg



ハートブレスレットハートラブラブ!キラキラ







ん~~~~~~~~ドキドキドキドキ

最っ高にカワイイ!!ラブラブ!ドキドキキラキラ







↑このお店のシルバーアクセサリーは、りょーくんもしぃーちゃんも持っていて今だに身につけているんだよねヒヨコキラキラ


だから兄弟オソロイのお店で似たようなアクセサリーを身につけちゃってるわけなんですアップべーっだ!









ってどんだけ仲良しやね~~~~んっ!!パードンッ笑笑












原宿という名の街を、人込みの多い真昼間に兄弟3人で歩く日が来るだなんて・・・ねぇ音符得意げ



しかも、りょーくんもしぃーちゃんも背高いし、りょーくんはなぜだかサングラスかけてるしシラー笑、しぃーちゃんはオシャレだしシラー笑・・・







わたしを見て振り返るってより、兄を見て振り返ってからの


“えっ!?ドンッ宮澤佐江じゃね!?ひらめき電球ドンッ



・・・この流れ。。。得意げパーあせる





何人かの方々に気付いて頂けた気はしましたが、みんな声をかけてくれずでしたガーンあせる



そりゃそーだよねしょぼんあせるあせる


誤解しちゃった方がいてもおかしくないよねショック!あせるあせる






ご迷惑おかけ致しましたm(__)mm(__)mあせるあせる









たとえ兄弟であっても、これからはなかなか一緒に歩けないなあせると今日感じましたよしょぼんあせる







----ここから実話(笑)----






アクセサリーショップで、りょーくんにネックレスを買ってもらう時、ふざけて“お兄ちゃんコレに決めたー!!ニコニコ”と佐江が言いました得意げ


そのあとに、なぜだかりょーくんが自分で自分のブレスレットを買いたいと言いだし、兄弟3人で選んでいました得意げ


2つで悩み、自分の右手と左手にブレスレットを付けてどっちがいい?と私たちに聞くりょーくん得意げ


それを見ていた店員さんが、りょーくんを見ながらしぃーちゃんに手を向け…


“お友達に付けてもらって、それを見て決めたら?ニコニコ


と…!!得意げあせる






りょーくん・しぃーちゃん・佐江…


“ん・・・!?!?ひらめき電球ひらめき電球耳あせる
(゜∀゚??(゜∀゜??(゜∀゜??”


(笑)(笑)(笑)







“兄弟です。”と言い直すこともなく、話を流して腕にブレスレットを付け始めるしぃーちゃん得意げ






佐江がりょーくんを“お兄ちゃん”と呼んだことによって二人の関係性が兄弟だということが分かっただろうけど、りょーくんとしぃーちゃんがお友達だと思っている店員さん…得意げあせる笑笑



店員さんはきっと、うちら3人を見て……



“複雑な関係性だなぁ”



と思ったことでしょうひらめき電球得意げあせる












…だから勘違いされても仕方がないという事を言いたかっただけです!!シラー汗








これから昼間にお出かけは出来ずらいけど、いつか3人でお酒を飲むことも、家族旅行飛行機に続いて佐江が思う些細な夢なのですニコニコドキドキ







自分で自慢話をするのは好きじゃないけど、そんな佐江が唯一出来る自慢話は“家族や兄弟の話”。



これからも佐江の自慢話にお付き合いしてくれたら嬉しいなっ…ドキドキニコニコ












以上!!本日のほっこり話でしたっ音符にゃーハートわんわん



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101122_214421.jpg