画像祭~~~★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

ちょっとした画像祭り開催っ!


思い出を振り返ってみよーう



まずは1番寒かったロケ現場のロシア大学。
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101121_1727051.jpg

ここでは雪がめちゃ降っててヨーロッパって感じでした(*´ω`*)
ロシア大学の規模のでかさに驚き~~w(゚o゚)w
ロシアの大きくて綺麗な建物が多くてステキでした♪


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101120_0232401.jpg

初めて食べたボルシチ!
ボルシチってさ、イメージ的にお肉を焼いた食べ物みたいなイメージがあったからめちゃめちゃスープでビックリしました。
美味しかったよ☆。+゚・.*


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101120_141731.jpg
Babyとの手繋ぎ写真~~
ロシアの子供がかっわいすぎたぁぁΣ(゚∀゚ノ)ノ無邪気な笑顔すら小悪魔に見えるほどなんか魅力的でした←w
パパママとか言われたし!笑
持って帰りたくなったよ~~~


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101121_1856371.jpg
めちゃめちゃ驚いたのがご飯の量の多さと肉のおおきさ!笑
とりあえずでかい!
ロシアはおもいきった料理が多いです。



おもいきったといえば
朝ご飯。
朝早過くてバイキングに行けなかったのでバスの中で朝食を食べることに。その際にはまるごと1個こんなものが...
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101120_1301091.jpg

りんごまるかじりーっ
レモンもまるまる1つでてきて
どーやって食べるん?!みたいなね( ̄∀ ̄)トマトもジャガ芋もそのまま1個で出てくるので野菜でもボリューム満点でしたっ!!


食も文化も学べて大満足っ!!
ピロシキも美味しかったよっ

ロシアはパンが美味しかったです(゜∀゜)



でゎでゎ

思い出を語ったところで
ゆっくりお風呂に浸かってきまぁすだ☆。+゚・.*


ばいばいにゃもし(*´ω`*)♪



゜+。Chiro。+゜