ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

こんばんは!

うめだあやかです(´・∨・`)


昨日のね、K公演にわたしの友達が見に来とったとー(つω`)


それもダンススクール行ってた時の友達っちゃん。



もーいつぶりやろ?

軽く二、三年会ってなくてひっさしぶりに会ったっちゃけど、


なんらかわりなく喋れたと(´・∨・`)…
それだけで嬉しかったり。。。


時間があくと喋りづらくなったりする時ってあったりするじゃないですか?(つω`)


だからっスッゴく嬉しかったっちゃん。



でも…
ちょっと緊張しましたっ。




だってガン見だったから、びっくりしちゃいました。(゜△゜)笑



公演終わったあとちょっと話して、
ご飯食べる約束したよ(´・∨・`)



楽しみー(つω`)にひひっ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100415_1045~010001.jpg