Hello♪♪みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

おはにちわっ晴れわんわんキラキラ









昨日ゎ、12時すぎるまで起きてなきゃ!!ショック!って最初ゎ思っていたんですけど、気づいた時にゎ、もう夜中の2時でしたニコニコひらめき電球笑笑







blogを見てくれた友達が電話携帯して来てくれたりニコニコ笑、



生写真にサインとかコメント書いたりニコニコひらめき電球



あとゎ、某動画サイト映画でひたすら動画を見てましたアップ得意げチョキキラキラ








そしたら、あっという間に4時間経ってたょー!!ニコニコひらめき電球











今日ゎ朝晴れもゆっくりだったので、睡眠もバッチリ取れたしニコニコ・・・







みやざわサンち家の佐江ちゃんゎ、今日も元気いっぱいですっアップアップにひひチョキキラキラ(笑)











毎朝晴れ、これを飲んで一日を始める佐江ちゃん得意げグッド!DASH!







秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00004.jpg









KAGOMEのコーヒー野菜一日これ一・・・・・









あれ????ガーン








一のあとって、『本』ぢゃないの???ガーンあせるあせる


















ジャジャ~~~~~ンアップアップニコニコひらめき電球音符








秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00053.jpg










この間、スーパーへ行ったら大きいサイズの野菜ジュースを見つけたので買っちゃいましたぁぁアップにひひチョキラブラブ








だからね、コーヒー野菜一日これ一本!!…じゃなくてニコニコ






『野菜一日これ一杯!!コーヒー





なんだょ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2音符音符\^o^/







ウケませんかぁ長音記号2長音記号2長音記号2!?ニコニコドキドキ











今日も、しっかりグビグビッと、野菜ジュース飲んできましたアップニコニコグッド!キラキラ








秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00054.jpg













今日ゎこれから、最近他のメンバーもやっている“サイン書きメモ”を佐江もしてきまぁーすドキドキにひひ





だから、一日中スッピンピンひらめき電球でぇーすアップアップ(゜▽゜)笑






お肌を休ませてあげなきゃねっハートニコニコキラキラ











今日ゎお天気晴れもいいので、外にも出たいなぁアップニコニコ音符











みなさんにゃー!!





今日ゎ素敵な休日を過ごしてくださいねアップヒヨコ晴れ








一日が終わったら、ちゃ~んと佐江ちゃんにご報告するのだよ!!べーっだ!チョキ音符







わかりましたねぇ~~~~~アップニコニコ耳??ドキドキ